はなえるコロッケ★ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

はなえるコロッケ★

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00143.jpg
イベント帰りに会場にあった『はなえるコロッケ』さんにて、コロッケを買って、空港までの移動中に食べましたキラキラ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00142.jpg
味が色々あって、とりあえずイベンターの方にオススメしていただいた明太子マヨネーズ(お米)、岩国れんこん(豆腐)、岩国れんこん(じゃが芋)、うに(お米)を買ってみましたよあげ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00144.jpg
明太子マヨネーズ&うには外はカリカリ、中のお米の部分がモチモチして、不思議な食感三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-tmp_img.gif

中の明太子マヨネーズや雲丹も凄くマイルドな味で、めっちゃ美味しかったですGOOD

そして、私的に1番好きだったのは、岩国れんこん(豆腐)にこにこ♪

なめらかな豆腐の中に岩国れんこんのシャキシャキ感がたまりませんにこ

あっという間に全て美味しくいただきましたぁあげ

また山口に行った際は、ぜひ食べたいと思いますキラキラ