地球の恵みと炎★ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

地球の恵みと炎★

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00358.jpg

今日ひとチン と行ったお店はまたまた品川シーサイドにある『地球の恵みと炎』さんでしたぁ(^0^)/

先週、菅原さんとひとチンと3人で行ったのもこちらのお店でしたょ~★

私もひとチンもかなりお気に入りでかなり常連です!!

何といっても居心地が良い~にこにこ♪

料理の種類も豊富だし、ドリンクバーも付いてるし、デザートもたくさんキラキラ

それなのに安い吃驚
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00357.jpg
ディナーは1780円で時間制限もなしですよ~これ

この値段でお店大丈夫なのかしらmっと、いつも思ってしまう。。

そして、大食いな私達があまり行くのは、悪いかなって思いながらも、店員さんがいつも笑顔でまた来て下さいね~っと言って下さるので、お言葉に甘えちゃってます笑

あっ、ちなみにこの写真お店の方に撮っていただいたのですが、『blog見ました~』っと。

ん~感激です!!

そして、また来て下さいね~っと(^0^)/


いつも本当にありがとうございますm

お言葉に甘えて、またぜひ行かせていただきますGOOD

皆さんもとってもオススメなお店なので、ぜひぜひ行ってみて下さいねあげ


それにしても、1枚目の写真、お腹パンパンで、だるまみたいですね、私・・・・


今日もつい食べ過ぎましたぁ。。


明日からまたジム頑張ろうよし!ガッツポーズ!