懐かしい画像Part ② | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

懐かしい画像Part ②

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00302.jpg
こちらの画像は、2年前に楽天のフルキャストスタジアム(現・クリネックススタジアム)にて始球式を投げた時のやつ。

あっ、でもこの写真の日は白田さんが投げて、私はこの前の日に投げました。

小さい頃から野球大好きで、将来の夢が始球式を投げる事とプロ野球選手と結婚(今は無いです)だったので、本当に本当にこの時は、嬉しかったですね~。

2万5千人の観衆の中、投げた一球が、最高に気持ち良かったです!!

そして、この日は始球式を投げられた以外にも、ハッスルの方々と一緒のイベントや北電子の方々との野球観戦など、本当に2日間が最高に楽しく、最高に良い思い出になりました。

しかし、なぜか前のケータイにはこの写真1枚しか入って無い…。

一体どこへ消えたんだろうか(?_?)

それとも元から撮って無かったのかしら?

謎です。