お土産♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

お土産♪

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00168.jpg
ロケ終わって、浜松駅でお土産買いましたぁ♪

この『浜松餃子ふりかけ』と『浜松餃子にんにくせんべい』は自分へのお土産に(笑)

浜松餃子にんにくせんべいは、昨年来た際に買って帰ったら、めっちゃ美味しかったので、今回もまた買っちゃいました~!!

浜松餃子ふりかけは、先日テレビで、ご当地ふりかけ特集をやっていて、それから気になってたので、買ってみましたぁ(^^)v

どんな味か楽しみ~♪

これから地方に行った際は、その土地のご当地ふりかけを買って、色々集めたいと思います!!

オススメのご当地ふりかけあったら、教えて下さいね~♪