昨日は | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

昨日は

夜から会社の制作している番組『Channel-a』の打ち上げに行って来ました♪

Channel-aチームの皆さんを始め、MCのふかわりょうさんや三船美佳さん、ゲストの鈴木亜美さんも参加されていましたぁ↑

お店は四谷にある『焼肉 名門』 さん。
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00055.jpg
こちらのお店は、お任せコースを頼むと店長さんが、様々なパフォーマンスでお肉を焼いて楽しませてくれるというとても変わった焼肉屋さんm

そして、パフォーマンスが凄いだけでなく、出てきたメニュー全てが最高に絶品なんですキラキラ

という訳で何品か紹介しますj

まずはレバ刺しsei
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00067.jpg
そして、サガリこちら
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00084.jpg
カタマリのまま焼き上げた後、一口サイズにカットしてくれて、わさびバカよね~♪などと、色々と替え歌を歌いながら、わさびをつけて下さいました(笑)
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00089.jpg
めっちゃジューシーで、激ウマでしたよこれ

続いて、タン塩。
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00090.jpg
鮮やかなピンク色のタン塩を片面焼きで、白髪ネギと一緒に。

玉子ロースこちら
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00092.jpg
えっ玉子?っと思いましたが、ユッケみたいで玉子好きな私には、最高でしたsei

そして、スーパーホルモン1mこれ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00093.jpg
めっちゃ長っびっくり

見た目のインパクトも素晴らしいですが、それ以上にこのホルモン美味しさがハンパないっキラキラ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00095.jpg
新鮮なホルモンは臭みも全くなくて、口に入れた瞬間、脂がジュワーっととろける~かお

そして、お店特製の甘い味噌ダレがに更に脂の旨味を引き出してくれてる感じで、めっちゃ合う吃驚
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00096.jpg
今まで食べたホルモンの中で1番の美味しさでした♪

量的には全然食べてませんが、味・パフォーマンスで楽しませていただき、大大大満足でしたぁ(^^)v

中村店長さん、ありがとうございましたあげ

そして、途中ふかわさんには、芸能界の先輩として、色々アドバイスをいただきましたm

とても参考になる意見をたくさん聞かせていただいたので、これから自分なりに意識を変えて、少しづつかもですが、変わっていけたらと思いますm

ふかわさん、ありがとうございました↑

そして、三船さんもめちゃめちゃ気さくで、良い方で、お二人ともお会いできて、お話出来て良かったですキラキラ

channel-aのスタッフの皆様、呼んでくださり、ありがとうございましたキラキラ

そして、お疲れ様でしたぁキラキラ