大食い劇場〜MIYAKE 〜③ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

大食い劇場〜MIYAKE 〜③

最後の大食いバトルは、私、三宅智子vs謎の覆面男 マジカルミステリーマン2号。

この2号ですが、どこからどう見ても弾丸ジャッキーの松雪さんでした(笑)

今回は30分間ブッフェ料理を食べて、体重を何kg増やせるかru-u対決あげ

食べる前と後の体重変化を競う為、まずは体重測定からスタートキラキラ

私の体重 40.3kg
松雪さん 72.7kg

二人ともプロフィールの体重より重くなってますが、まぁ体重変化が激しいという事で、勘弁して下さい笑

そして、今回はテキサスさん&ひとチンの解説&実況のもと、いょいょ対決スタートキラキラ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00376.jpg
ステージから、ブッフェ台まで結構距離がある為、ダッシュでブッフェ台へっ=3 (ダッシュ)

まずはPINK BIG PIGの中で、1番の大好物であるエビのタルタルサラダを発見し、モリモリっとm

そして、他にもポテトサラダなどを盛って、あとはソフトドリンク2杯を乗せて、ステージに戻り、ようやく食べ始めスタート吃驚
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00374.jpg
マヨネーズたっぷりのタルタルサラダは何度食べてもうまうまです♪

久々に食べられて幸せ~sei

そんな私の横で、松雪さんは、いきなりケーキを盛って来たり、お客様からいただいたビールを飲んだり、まだ食べ物が残ってるのに次の料理を取りに行ったりっと最初からめちゃくちゃな感じですあせあせ

私も1皿目を食べ終えて、直ぐさまブッフェ台へ。

今度は、2番目に大好きなガーリックチャーハンや肉団子、またまたタルタルサラダなどを盛って、またまたステージへ。
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00375.jpg
戻ったら、すぐに食べて、取りに行ってと、これを30分間繰り返し、あっという間に30分が終了j

その間はお客さんが、松雪さんに何杯もビールをあげたり、アイスをあげたり、うまい棒をあげたり、なぜか松雪さんはスープをピッチャーで持って来て飲んだりっと、会場の笑いをたくさんとって、30分間ずっと盛り上げてくれましたキラキラ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00373.jpg
私も食べながら横目で見て楽しんじゃいましたっにこにこ♪

そして、いよいよ体重測定。

何気にビールやスープをたくさん飲んでた松雪さん。

なんとっキラキラ

2.3kgも増えてて、ビックリ吃驚

大食いじゃなく、大飲みでしたが、今回は体重増加対決なので、全然ありですGOOD

そして、私はサラダやパスタ、カレー、デザートなどなど食べたい物を一通り食べて、ジュースも5杯くらい飲んで、結果5.3kg増加でしたっGOOD

取りに行く時間とかもかかって、そんなに食べた気はしなかったのですが、思ったよりは増えてて、良かったですにこ

そして、最後は負けた松雪さんにひとチンからのビンタっという罰ゲーム。

なかなか良い音が鳴らず、結局3発をくらった松雪さん汗

お疲れ様でしたsei

その後、それぞれ告知などをして、大食い劇場~MIYAKE~第1回目は、大大大成功で幕を閉じましたぁ↑

会場に来て、盛り上げて下さった皆様、皆さんのおかげで、とても楽しいイベントにする事が出来ましたァゲァゲ

本当に本当にありがとぅございましたはぁと

そして、この大食いイベントの為に力を貸して下さった弾丸ジャッキーのお二人、ひとチン、スタッフ、関係者の皆様、お店の皆様、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

ありがとぅございましたハート

また次回も今回以上に盛り上がるイベントになるように頑張りますので、また次回ぜひたくさんの皆様に参加していただけたら嬉しいですm

今後も引き続き大食い劇場~MIYAKE~を宜しくお願いしますm