大食い劇場〜MIYAKE 〜① | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

大食い劇場〜MIYAKE 〜①

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00363.jpg
sei「新宿歌舞伎町エンターテインメントカフェPINK BIG PIG」 さんにて行われたイベント「大食い劇場~MIYAKE~」ですが、来られなかった皆様も居るので、少しですが内容を書きたいと思いますっm

まず最初は弾丸ジャッキーのお二人によるコントからスタート吃驚

裏に居たので、私は見られなかったのですが、かなり盛り上げて会場を温めてくれましたっm

そして、私も登場し、いょいょ大食いショーのスタート↑

まず最初の大食い対決は、ロシアン佐藤vs謎の覆面男 マジカルミステリーマン1号キラキラ

この謎の覆面男ですが、登場したのは、どこからどう見ても弾丸ジャッキーの武田テキサスさんsei

バレバレの変装をする意味あるのかしら?っと思いながらも2人に意気込みなどを聞いて、早速大食い対決スタートキラキラ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00378.jpg
この対決では、3Kgのカレーを15分間で多く食べたほうが勝ちというルールm

ですが、さすがひとチン(ロシアン佐藤チン)吃驚

一口が大きく、勢いよく食べ進め、どんどんカレーが無くなっていきます!!

逆にマジカルミステリーマン1号は、全然減らず、水ばかり飲んでます…。

そして、あれよあれよとロシアン佐藤チンは、3kgあったカレーを6分30秒で完食っカレーライス♪

という訳で、第1対決は、ロシアン佐藤チンの余裕の圧勝でしたぁァゲァゲ

食べてる途中に『口の中にいっぱい食べ物が入ってる時が幸せですっ!!』というコメントが、めっちゃ可愛くて印象的でしたかお

そして、なんと負けたほうには罰ゲームで、私からのビンタパーっという事で、負けたマジカルミステリーマン1号(テキサスさん)には、私からの思いっきりビンタを差し上げました汗

会場を盛り上げる為にとはいえ、本気で殴って、本当申し訳なかったですsei

後でいっぱい謝りました汗

でも、会場の皆さんが凄い盛り上がってくれて、本当に本当に良かったですm

ありがとぅございましたm

食べてる写真が無く、言葉だけで分かりづらくて、ごめんなさい汗

後半へ続くです…j