☆本日のディナー☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

☆本日のディナー☆

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00251.jpg
今日の夜、会社帰りにマネージャーさんと行ったお店は、表参道駅から徒歩3分の青山オーバルビル内にある農園風自然食ブッフェ『天の草』さんでしたぁ♪

只今、お試しサービス期間中で、90分のディナーブッフェがなんと1280円!!
(通常は1680円)
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00258.jpg
有機野菜を使用した約30種類の惣菜料理、ご飯、味噌汁などが食べ放題で、ソフトドリンクも飲み放題キラキラ

これはかなりお得ですm

seiも色々いただいたので、一通り紹介しまっすj

まずは新鮮サラダ、切干大根、きんぴらごぼう、五目ひじきなど aya
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00292.jpg
続いて、小魚の南蛮、スモークチキン、小松菜と厚揚げのナムルなどaya
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00293.jpg
そして、厚焼き玉子、大山地鶏の唐揚げ、鶏肉入り豆腐ハンバーグ、ポテトコロッケなどsei
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00294.jpg
厚焼き玉子がsei甘くて私好みh-と

鶏肉入りの豆腐ハンバーグもsei柔らかくて、甘いタレがGOODでしたGOOD
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00304.jpg
じゃこ天、麦豚の生姜焼き、大山地鶏のチキン南蛮、ロースハムとタマネギのマリネなどsei
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00299.jpg
チキン南蛮と生姜焼きはご飯の上にのせて、丼にもしてみましたよ~これ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00301.jpg
チキン南蛮は黒酢を使った特製南蛮ダレに豆乳タルタルソースがsei最高sei

両方ともご飯との相性もバッチリで、どちらもお替りしちゃいましたぁ絵文字

さらに、海老&野菜の天ぷら、レンコンの串揚げ、お蕎麦もありましたこれ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00297.jpg
そして、麦豚のポークカレー&肉じゃがもこちら
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00296.jpg
じゃがいもやにんじん、タマネギがたっぷり入って、野菜&お肉の旨味がたっぷり出ていて、aya美味しかったですsei

味噌汁もキャベツや揚げがたっぷりでしたよあげみそ汁

ayaは、美味しい野菜がたくさん食べられて、とても健康的に大満足ですキラキラ

また会社帰りにぜひ行きたいと思います♪

平日はディナーのみブッフェですが、土日祝はランチもブッフェをやってるそうなので、皆さんもぜひぜひお仕事後やお休みの日にでも行ってみて下さいキラキラ