回答⑥ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

回答⑥

遅くなりましたが、皆様からの質問まだまだ答えますよあげ

決して忘れてません笑

でゎ、今回は5160までキラキラ

51好きな色ははてな

答黒とピンク♪

52京都でオススメのお店ははてな

答京都はあまり行った事ないので、全然分かりませんが、先日撮影で行った『からふね屋珈琲店』さんはパフェの種類がいっぱいで、良かったですよ~。

53あゆ浜崎あゆみを一言でm

答神(笑)

54毎日チェックしている有名人のblogはありますかはてな

答お気に入りに登録してある方々のblogは毎日見てますよ~。

中でも今、1番のお気に入りは井口達也さんのblog♪

55普段の食事はどのくらいの量で、どのくらいかかりますかはてなその代金は自腹ですかはてな

答家で食べる時は節約で、炭水化物系と麦茶でお腹いっぱいにするので、1食辺り500円以内で済ませてます。


なので、こった料理は作らないです笑

そして、友達などと外食する時は、昼だと1000円くらい、夜でも2000円以内の食べ放題とかに行ってます。

マネージャーさんなどに、ごちそうしていただける時は、ホテルブッフェや焼肉の食べ放題などに連れてっていただいたりで、基本的に食べ放題以外は、ほとんど行かないですびっくり

あとは、仕事で食べたり、会社で余ったロケ弁を貰ったり…ですかね。

そんな感じで、食費は節約してるので、月に3~4万くらいだと思いますj

あっ、でも今月は友達と会う機会が多かったり、食後のお菓子やパンを結構買ってたので、5万くらいかかってるかも…

56食べ過ぎや脂っこい物を食べて、胃が重い時にはどのようなケアをされていますかはてな

答食べ過ぎた時は胃を右下にして、消化を早める。

まぁ気休めですが・・・・

57この業界(芸能界,現所属事務所)に入ったきっかけははてな

答大食い番組に出て以来、色々TVやイベントなどに呼んでいただき、ずっとフリーで活動していたのですが、たまたま一緒に仕事した今の会社の方が、事務所入ってないなら、ぜひうちの会社でマネージメントをやらせてほしいっという事で、色々話し合った結果、お願いする事にしましたァゲァゲ

58この業界に入って良かった事、悪かった事ははてな

答良かった事は、色々な場所に行けた事m

そして、色々な人達と出会えた事にこにこ♪

悪かった事は、自由がきかない所があるぐるぐる

例えば、ネイルは白以外禁止とか髪の毛もあまり明るくしちゃダメとか↓

まぁこういうのは、普通の会社に入っても同じだと思うので仕方ないですね。

59余った食べ物を捨てている事についてどう思いますかはてな

答非常に勿体ないですぐるぐる

最近は、コンビニとかも色々リサイクルしてるみたいですが、昔私が働いてた時は、廃棄の物は全部そのまま捨てていたので、あまりに勿体なくて、いつも大量に貰って帰ってました。

今でも余ったロケ弁とか、撮影で余った食材とか、捨てられるの勿体ないので、貰って帰りますよ~。

捨てるなら私に下さいって感じです*

60もし「食わず嫌い王」に出るとしたら、メニューは何にしますかはてな(大好物3品,嫌いなの1品)

答大好物は、ひっかけで納豆・レバー・お寿司のしゃこ笑

嫌いなのは、あんみつかおでんの昆布ぐるぐる

とりあえず好物は、好き嫌いに別れる食材を並べてみましたァゲァゲ

嫌いな物はそれ以外思いつかなかったです汗

そういえば昔、『起きなさいよ!』って番組で、食わず嫌いをやって、その時は好物に餃子、ラーメン、カレーで、嫌いな物をあんみつにしました↑

あんみつは、中の寒天が本当にダメで、更につぶあんも苦手で、出来る事なら、一生食べたくない食べ物ですねsei

以上、今回はここまでj