★台北夜市★ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

★台北夜市★

先日、友達と会った時に久々に池袋東口にある中華『台北夜市』さんに行きましたぁキラキラ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00046.jpg
こちらもまだ&アップしてなかったので、遅ればせながら、アップしますピース

『台北夜市』さんはランチバイキングが980円♪(時間無制限)

まずはサラダにフルーツこちら
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00038.jpg
このオレンジがaya甘くてaya旨かったぁオレンジ

続いて、春巻きにビーフン、唐揚げなどこちら
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00042.jpg
この手前のエビやにんにくの芽、マッシュルームなどが入ってるやつが、塩味がきいて、絶品キラキラ

コチラこの日のNO.1キラキラ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00044.jpg
更に焼きそば、水餃子、酢豚なども&
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00040.jpg
この手前の、豚肉と筍、にんにくの芽の炒めたやつが、私好みの甘辛いタレでGOODsei

ayaaya進みましたよぉ絵文字

コチラこの日のNO.2キラキラ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00043.jpg
そして、チャーハン、レバニラ炒め、エビチリ、焼売、スープこちら
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00041.jpg
エビチリは甘めな感じで、私好みでしたぁsei

最後はえびせん&カステラ こちら
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00045.jpg
えびせんは食べだしたら、止まらなくなりました笑

カステラもしっとりで、美味しかったですerc

この日も友達と話しながら、90分くらいでしたが、どれも美味しかったし、お腹いっぱいの大大大満足になりました↑

これで980円はホントにお得ですm

かなりオススメなので、皆さんもぜひぜひ行ってみて下さいね~バイバイ・ハート