★ランチ★ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

★ランチ★

遅くなりましたが、sei白木屋さんにて食べたランチですaya


まずは、サラダにひじき、酢の物などコチラ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00019.jpg

続いて、コチラ切干大根やきんぴらごぼう、筑前煮など
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00020.jpg

そして、チャーハンや焼きそば、唐揚げ、シュウマイ、野菜炒めなどの中華系もコチラ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00022.jpg

更に、ハンバーグや鶏、鮭のグラタン、カレーライスもカレーライス♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00026.jpg

天ぷらに味噌汁、おそばもありましたお蕎麦。
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00029.jpg

あと肉じゃがもこちら
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00031.jpg
そして、本日1番のお気に入りハート


鶏の唐揚げの卵とじこちら
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00028.jpg
ご飯の上にのせて、丼ぶりにしましたよぉ親子丼(鶏)


卵とじって何であんなに美味しいんですかね~はてな


美味しすぎて食べ過ぎてしまう罪な食べ物です笑


そして、最後はデザートのタルト~こちら
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00030.jpg

&だと分かりづらいですが、バニラ&イチゴ&チョコクリームの3種類がありましたよぉtart*


コーヒーを飲みながら、美味しくいただきましたぁコーヒー


居酒屋さんなので、店内もかなり落ち着いた雰囲気で、区切りもあるし、凄くまったりと食事ができましたぁGOOD


また八王子で、ランチ食べる時はここにしようっとにこにこ♪


ayaオススメなので、お近くの方などぜひぜひ行ってみて下さいね~♪