帰宅中〜♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

帰宅中〜♪

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00056.jpg
ようやく先程、八王子から電車に乗りましたぁ電車

今日はまず、ぉ昼は藍子あんど彩花チャンと会い、軽くランチ食べて、お茶&八王子をプラプラお買い物♪

でも、さすがに子供を連れてパチンコ屋さんには入れないので、藍子とはイベント前に別れ、その後に一緒にイベントを見に行く約束していた愛理チャンあんど麻楡チン と合流して、3人で菅原さんの大食いバトルを観戦牛丼

イベント終了後は、控室にお邪魔して、久々に菅原さんと楽しくお話ァゲァゲ

短い時間ではありましたが、久々に菅原さんに会えて、話せて良かったぁsuki

そして、コスミックを出た後は、菅原さんを駅までみんなでお見送りにj

その後は、愛理チャン&麻楡チンとファミレスに移動して、ガールズトークあげ

いっぱい話して、時間も経ち、お腹も空いた所に愛理チャンが智チャンと久々に食べ放題行きた~いかお

という事で、菅原さんの牛丼を食べてる姿を見て、牛丼が食べたくなっていたのもあり、すき焼きの食べ放題に行っちゃいましたぁピース

ご飯の上にお肉のせて、牛丼&豚丼いっぱい作りましたよ~牛丼

美味しくいっぱい食べて大満足sei

ayaを食べた後は、また別の友達マリコも合流して、今度はマクドナルドにて、シェイク飲みながら、またまたガールズトーク笑

seiは丸一日で色んな友達に会え、いっぱい話せて、かなり充実した1日を過ごす事が出来ましたキラキラ

本当に本当に楽しかったぁあげ

また早くみんなに会えたら良いなぁheart