八王子イベント★ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

八王子イベント★

明日ってか、もう今日ですがあせあせ


5月20日(水)15:00~


仲良しの大食い女王菅原さんが、八王子のパチンコ店コスミックにて開催のイベントにゲスト出演しますよ~m

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

ぜひお時間ある方、生の菅原さんの食べっぷりを見られるチャンスですよ↑


ぜひぜひ八王子まで見に行っちゃいましょうよし!ガッツポーズ!



そして、大好きな町・八王子に大好きな菅原さんが来るという事で、明日は私も八王子まで応援に行って来ますピース


ついでに八王子の友達とも遊んで来まぁす♪


明日は久々に八王子にも行けるし、菅原さんあんど友達に会えるし、楽しみがいっぱいだぁァゲァゲわくわく


皆さんもぜひ明日は八王子へキラキラ


でゎおやすみなさいZzz