咲かせつづける花 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

咲かせつづける花

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00005.jpg
♥akn♥見た舞台は、渋谷ハチ公前さんによる第4回公演『咲かせつづける花』でしたぁ↑

映画『クローズZERO』に出演していた高橋務さんが、作・演出を手掛けていて、第3回に引き続き、第4回の今回もまた笑いあり、涙ありの凄く良い舞台になってましたぁsei

友達がセリフを喋ってる場面では、つい大丈夫かなmっと、ハラハラドキドキしてしまいましたが、全く問題なく、頑張ってる姿を見られて凄く嬉しかったですキラキラ

渋谷ハチ公前さんによる『咲かせつづける花』は、新宿シアターモリエールにて、24日まで公演されているので、お時間ある方はぜひぜひ見に行ってみて下さいj