回答⑤ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

回答⑤

今回は4150まで答えますっj

41智ちゃんにとって大食いとははてな

快感(笑)

42東京or神奈川で1番美味しいと思う回転寿司屋さんははてな

1番美味しいのは、そんなに行った事ないので、分かりませんが、好きなのは元祖寿司さん。

安いし、ネタも大きいし、駅近くにあるのがGOODsei

中でもここの明太サラダが好きsuki

43東京or神奈川で1番美味しいと思うブッフェははてな

それぞれに良さがあるので、どこが1番とかは決められないでが、恵比寿ウェスティンホテルの『ザ・テラス』さんとか京王プラザの『グラスコート』さんとかホテルは種類も多いし、全般にクオリティが高いと思います。

44一人でもバイキングや食べ放題に行きますかはてな

最近は1人ではあまり行かなくなりましたが、無性に食べたい物がある時とかは行ったりしますょ。

ただ一人だといつもパパっと60分くらい食べて出ます。

45食費っていくらぐらいかかりますかはてな

月に3~4万くらいですかねはてな

外食の回数にもよりますが。。

46一ヶ月で1番たくさん食べている物ははてな

白いご飯ゴハン

47今、1番幸せを感じる瞬間って、どんな時ですかはてな

今は食後のコーヒーや紅茶を飲みながら、パンやお菓子、アイスを食べてる時かお

481番好きな食べ物ははてな

その時々によって違うので、1番とは決められませんが、丼ぶりとアイスは最高に好きですha-to

491番苦手な食べ物ははてな

寒天と海藻

50最近行った都内の食べ放題ベスト5ははてな

順番は決められないので、5つあげるとすると、
1恵比寿ウェスティンホテル『ザ・テラス』
2新宿京王プラザホテル『グラスコート』
3銀座『漢城軒』
4池袋ホテルメトロポリタン『クロスダイン』
5池袋『どん亭』

他にも安いのに美味しい、大好きなお店はいっぱいあるので、5つじゃ書ききれないですあせあせ


またblogで、オススメのお店は紹介するので、ぜひ見て参考にしていただけたら嬉しいですmakovv

以上、今回はここまでバイバイ・ハート