回答③ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

回答③

遅くなりましたが、回答③ですm

今回は21~30までキラキラ

21リーズナブルだし、オススメっていう飲食店&メニューはありますかはてな

答オススメの食べ放題やデカ盛りのお店はblogで紹介してるので、今までの記事や今後載せる記事をぜひ参考にして下さいキラキラ

リーズナブルで、美味しいお店も色々ありますGOOD

22子供が出来たら、どんな我が子になってほしいですかはてな

答親思いの優しい子になってほしいですerc

23ジムでは何をどのくらいしてますかはてな

答ジムでは、ストレッチ20分くらいして、筋トレ20分くらい、ウォーキングマシン1時間、サウナ20~30分、そして、プールでウォーキング30分くらい、あとはヨガやエアロビなどのクラスを受けたり、プールでもアクアダンスなどのクラスを受けたりしてますm

日によってグループエクササイズのスケジュールが違うので、何も受けない時もあれば、3つくらい受ける時もありますよァゲァゲ

そして、最後はジャグジーに15分くらい浸かって、体の疲れをとってから帰ります風呂

24これは旨すぎて食べたなぁっていう食べ物はどんな食べ物で、どれくらい食べましたかはてな

答あまり同じ物をひたすら食べる事は無いのですが、たまに連れてっていただくホテルブッフェなどでは、旨すぎていつも4時間くらいひたすら食べてます(笑)

どれくらいっていうのは言い表しずらいですが、何十人前かは食べてると思いますaya

やっぱ色々種類があるブッフェが1番食べられますねsei


25ジムで脂肪を燃やして筋肉を増やすコツははてな

答やっぱプールで泳いだり歩いたり、踊ったりと水の中で動くのが、効果的じゃないでしょうか?


水の中で動くのはかなり体力使うし、筋肉つきます力こぶ(右)


26ジムは健康の為ですかはてな


答最初は年末年始に体調壊して、かなり体重と体力、筋肉が落ちてしまったので、このままではやばいと思い体力&筋力aknの為に入りましたm

でも行き始めたら、体動かすの気持ちいいし、めっちゃ楽しくて仕方ないm

それからは楽しいから毎日行ってる感じですピース

やっぱ楽しくないと続かないですよね~*

もう減っていた体重も戻りましたが、今後も引き続き楽しいので通いますよ↑

27チョコケーキとショートケーキだったら、どっち派ですかはてな

答少し前まではダメだったのですが、最近チョコケーキ好きになりましたぁh-と

その時々によって変わりますが、今はチョコケーキ派ですチョコケーキ

28友達と同じ人を好きになったらどうするはてな

答ん~本当になってみないと分からないですが、もし自分のほうが後から好きになったら言い出せないかも…ぐるぐる

29遠距離の彼氏が浮気したら別れるはてな

答浮気の内容や状況にもよりますが、たぶん別れる…かな汗

基本的に悩んだりするの嫌なので、悩む恋愛ならしたくないですsei

30子供の頃に好きだった食べ物ははてな

答卵かけご飯、マヨネーズ醤油ご飯、卵雑炊笑

もちろん今でも好きですが、昔は本当大好きで、かなり食べましたぁうまー!

以上、今回はここまで~j

まだまだ引き続き皆さんからの質問に少しずつ答えていきますので、気長にお待ち下さいね↑

でゎまた次回の回答もお楽しみにぃバイバイ・ハート