回答② | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

回答②

おはようございます快晴

今日は、1120まで答えますm

11.三宅さんの出没スポットを教えて下さい。

答週4~5日はレッスンで原宿に行ってるので、いつも原宿プラプラしてますよぉ。

あと遊ぶ時は渋谷、池袋が多いですm

もし見掛けたら、気軽に声をかけて下さいねっ♪

122nd写真集&DVDを出すとしたら、やってみたい事や行きたい場所はありますかはてな

答ん~コスプレ系の服は着たいなぁ↑

そして、行くなら沖縄行きたぁいキラキラ

13外国料理で好きな?食べても飽きない料理ははてな

答量を食べれば何でも飽きますが、最近はイタリアンブームで、クリームパスタやリゾットにはまってますsei

タイとかベトナム系の料理は全然食べられないですね…あせ

14大食い女王にはまた挑戦しようと思いますかはてな

答残念ながら…今は思わないですぐるぐる

もし出たとしても、最近はレベルが高くなり過ぎてるので、私はきっと予選落ちだと思いますsei

15大食いした後はお腹が妊婦さんみたいになりますかはてな

答もちろんなりますょ。

そして、妊婦に間違われます。笑

16好きな食べ物ははてな

答丼ぶり、アイス、卵料理など

17好きなタイプははてな

答笑顔がかわいい人h-と

18好きな芸人さんははてな

答ん~特に誰っていうのは無いですが、みんな好きですキラキラ

19たくさん食べても太らないように気をつけている事ははてな

答いや、太る時は太ってしまうので、その後に体重落ちるまで1日1快食生活にするとかですかね。

1日1快食生活にすると私は痩せますっGOOD

1日中食べてた10代の頃は今より遥かに太って真ん丸でした笑

最近また1日2食以上食べてたら、太ってきたので、また1日1快食に戻さないとですっアセ

あとは最近甘い物食べ過ぎなので、糖分も控えないとですねぇ下

20今から取得してみたい免許や習得したい語学はありますかはてな

答運転免許は早く取りたいですm

そして、英語と韓国語を覚えたいですねあげ

以上キラキラ

回答②はここまで~j