朝食☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

朝食☆

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00162.jpg
今日はいい天気~太陽

絶好のお出かけ日和ですね↑

写真は今日の朝食パン

ローソンの『クリームデニッシュ(3枚入)』

こちら久々に買いましたが、今回初めて焼いて食べてみましたぁキラキラ

トースターで、約3分ちょっと焼いて食べたのですが、これがビックリする程ウマいっGOOD

外はカリッと中はふんわりして、甘い香りも漂うし、甘味も増して、最高でしたぁきらきらハート

今までそのまま食べてたのが、損した気分になる程、焼いたほうが抜群に美味しかったですよ(^^)v

お供のカフェオレにもピッタリで、朝から優雅なひと時が過ごせましたコーヒー

いつも朝は、野菜ジュースだけとかバナナ食べるくらいですが、たまにはゆっくり朝食も良いですね~。


そして、只今川崎に到着しましたぁm

ん~久々の川崎☆

イベント楽しみだぁドキドキ