GW初日♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

GW初日♪

いよいよ今日からGW始まりましたねあげ


といっても職業上、私にはあまり関係ありませんがあせ


そういえば私、今まで、土日祝がayaの仕事をした事無いですね…


コンビニとかスーパーとか飲食店、洋服屋、エステなど、休日のほうが忙しくて、年末年始とかGWとかそういう時こそ働いてたなぁぐるぐる


そんな私も、16歳の春に上京してから、この春で9年が経ちましたキラキラ


東京も一人暮らしも10年目突入ですびっくり


しかし、未だに岡山県民な私…あせ


いい加減、住民票移さないとだなぁsei


何か全く話が変わってしまいましたが、皆様&から楽しいGWを過ごして下さいねキラキラ


もし、まだ予定が空いてる方は、


5/2(土)14:00~私も出演する大食いイベント『Food Battle Stadiums 2009』が、 ドンキ・ホーテパウ川崎 にてあるので、ぜひ見に来て下さいびっくり


そして、5/3(日)は、12:45~13:25に日本テレビ「カウントダウンドキュメント 秒ヨミ!」 に出演するので、ぜひ見て下さい!


(地域によって放送日、時間は異なります⇒各局放送時間