☆イチゴ☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

☆イチゴ☆

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-090309_215452.jpg
先日、ひとチンと久々に品川シーサイドにある『地球の恵みと炎』 に行ったら、チョコレートファウンテンが大好きなストロベリーチョコでしたぁいちごいちご

ソフトクリームの上にかけるとパリパリに固まって、板チョコにドキドキ

その上にストロベリーソースやカラーチョコスプレーをかけて、ストロベリーサンデー風にして食べましたよぉニコニコ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-090309_212735.jpg
めっちゃ美味しくて、寒くなりながらも何度もお替わりしちゃいましたぁパー

やっぱいちご味は最高ですドキドキ

ストロベリーチョコのファウンテンがあるうちにまた絶対行こうっと♪

皆さんもぜひぜひ音譜