★お土産★ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

★お土産★

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-090307_120959.jpg
友達から名古屋のお土産で、じゃがりこの手羽先味を貰いましたぁ(^^)v

じゃがりこは、本当どの味も最高に美味しくて大好きですが、手羽先味もこれまた私好みの美味しさでした~ドキドキ

そして、同じくお土産に貰った三重県の名物『なが餅』
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-090307_001050.jpg
なが餅とはお米が材料のお餅で餡を包み、それを平たく伸ばして両面を焼いたものらしいのですが、これがめっちゃ美味しい!!!!

柔らかいお餅に甘さ控えめの餡と凄いシンプルなのですが、何とも言えない美味しさなんですニコニコ

あまりの美味しさに止まらなくなり、結局一箱全部一気に食べちゃいました(^0^)/

今度三重に行った時は、大好きな赤福、伊勢うどんと一緒になが餅も自分で自分へのお土産に買って帰ろうっとパー

本当名古屋と三重は私好みな食べ物が多くて、まじ大好きですドキドキ

今年もまたイベントやロケがあればいいなぁ~。

無くても絶対行きたいな~キラキラ