いょいょ発売!! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

いょいょ発売!!

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-090130_211233.jpg
今日もレッスン一緒だったせあらチャン♪

待ちに待った新曲『君となら絶好調』が明後日2月4日にいよいよ発売になりますCD

早い所では明日からぉ店に並んでるそうですょ~♪

『君となら絶好調』もカップリングのバラード『teens』もめっちゃいい曲なので、皆様ぜひぜひ買って聞いてみて下さい!!

そして、そんなせあらチャンが出演するイベントが明日18:00~赤坂サカス広場white Sacas Stageであるので、お時間ある方はぜひぜひ行ってあげて下さい(^0^)/

『君となら絶好調』の即売会もやるそうですよアップ

他にも今月は色々な場所でイベントあるので、せあらチャンのオフィシャルHPインフォメーション を要チェックですキラキラ