久々バイキング♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

久々バイキング♪

今日は昼からお台場にあるヴィーナスフォートにて大好きな倖田來未さんがイベントを行うという事で見に行って来ました♪
相変わらずくぅちゃん可愛くてかっこよかったぁ!!

しかし、イベントは30分くらいであっという間に終了してしまったので、時間も空いたしお昼でも食べようとイベント会場の教会広場のすぐ近くにある地中海、イタリアンブッフェのお店『ポルトフィーノ』さんに行きましたぁ(^0^)/
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-090201_135310.jpg
前にひとチンや菅原さん、池ちん、山口さんと来た事あるお店です。

最近、ほとんど自炊で友達やマネージャーさんとの外食でもラーメン屋さんとか焼肉食べ放題、居酒屋さんなどだったので、バイキング事態がかなり久々~アップ

こんなに行かなかったのも久々で、何か凄く懐かしく感じました(^^)v

という事で、久々に色々食べました~ナイフとフォーク

サラダにパスタにピザ、カレーや唐揚げにロールキャベツ、スープにデザートなどなど。
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-090201_.jpg
最近、パスタ好きですグッド!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-パスタ
そして、本日1番のヒットのこちら牡蛎のグラタンキラキラ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-カキグラタン
牡蛎大好きっすドキドキ

ほうれん草も入って更にうまぁぁぁあラブラブ!

そしてそして、ドリアにリットにパエリアのご飯類も最高にまいう~でしたぁニコニコ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-リゾット、ドリア、パエリア
久々に色々な物を食べられて大満足♪

しかし、夜からダンスレッスンあるの忘れて、ついつい食べ過ぎてしまった…汗

動いたら、確実に横っ腹痛くなりそうですが、今日も頑張って行って来ますグー