1年を振り返って④ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

1年を振り返って④

仕事から外れまして、今年はたくさん遊んだ年でもありました音譜

学生&バイト時代やエステ時代はなかなか時間に余裕も無く、都内に住んでる友達としかあまり遊べ無かったのですが、今年は地方でのイベントが多かったので、地方に住んでる友達にもたくさん会えました。

イベントで岡山に帰った際は、久々に地元の友達と遊んだり、名古屋に行った際には、三重の友達に会いに行ったり、北海道に行った際は登別の友達とも久々に会えたし、新潟ではみおチン、岩手では菅原さん、みかとも会えましたニコニコ

仕事ついでの短い時間ではありますが、みんな私の為に時間を作ってくれて、本当感激でしたドキドキ

離れててもずっと繋がってられる友達って最高ですよね。

私にとって『友達』は元気の源、心の支えとなる一生の宝物です♪

これからもみんな宜しくで~すキラキラ

ちなみに今年1番遊んだのは、間違いなく'ひとチン'でしたね!!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-08-11-09_6.jpg
今年の6月に始めて会って以来、約まだ半年間ですが、かなりの勢いで会いました(笑)

今年はもう会えないけど、また来年もいっぱい遊んでネン♪

来年も今年以上にみんなとたくさん楽しい思い出作れるといいな(^0^)/