1年を振り返って③ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

1年を振り返って③

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00202.jpg

今年はたくさん各地でイベントにも参加し、色々な地域の方々と大食い対決をしたり、サイン会や握手会などでファンの方々と触れ合う事も出来ました。

その中でも6月に行われた三宅智子1st写真集発売記念サイン会では、本当にたくさんの方々が私の為に来て下さり、写真集を買って下さり、一人一人温かい声をかけて下さり、更にはお手紙やプレゼントまで…本当に感激で感激で、夢見てるようでした!!

今でも夢だったんじゃないかと…。

私が今まで頑張ってこれたのは本当に応援して下さる皆様のおかげです。

その皆様の為にも今後も引き続き頑張っていきますので、引き続き三宅智子をぜひぜひ宜しくお願いします!!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00203.jpg