今年目撃した有名人 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

今年目撃した有名人

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-081203_141750.jpg
先日、『元祖!とろカツカレー渋谷店』に行った際、お店が忙しかったので、お店の前でお弁当売るのを手伝っていたら、なんとぉ店の前を俳優の古田新太さんが通ったぁぁ(^0^)/

ドラマっ子の私的にはかなり大好きな俳優さんですドキドキ

今出演してる『オー!マイ・ガール』も見ておりますテレビ

思わず嬉しくて声をかけようと思いましたが、一緒にぉ仕事した事も無いし、プライベート中なのに悪い…と断念(>_<)

こんな感じで、プライベート中によく街で有名人を発見する私。

仕事では会う機会多いですが、それ以外で見かけるとなんか嬉しいんですよね~ニコニコ

ちなみに今年プライベートで目撃した有名人は…辻希美さん、内山理名さん、小池徹平君、風間俊介さん、UVER worldのウ゛ォ-カルのTAKUYAさん、臼田あさ美さん、池内博之さん、山本裕典君、RGさん、山崎まさやさん、柔道の谷亮子選手などでした~チョキ

あとは同じ大食いの山本君や蟹ちゃんにはよく偶然バッタリ会いますパー

やっぱ類は友を呼ぶなんですかね~(笑)


あとは顔は分かるけど名前が出て来ないとかそんな感じの方がチラホラ…。

皆さんは最近プライベートで見かけた有名人誰か居ますか~はてなマーク