せあらチャンと♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

せあらチャンと♪

今日の夜は久々にせあらチャン とご飯行きましたぁ(^^)v

せあらチャンが『チョコレートフォンデュがどうしても食べたいのでチョコレートフォンデュがあるとこに行きたいです!!』という事で、前にも二人で行った品川シーサイドにある「地球の恵みと炎」へ行きましたぁ♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-081210_195515.jpg
せあらチャンもかなり大食いなので、大食いの話やブッフェ&食べ放題の話などで盛り上がりましたぁ!!

今日も苦しい苦しいと言いながら、かなり食べていたせあらチャン…恐るべしです。

今度はモツ鍋食べ放題に行く約束したので、またまた楽しみだぁ(^^)v