魚彩市場・大漁祭 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

魚彩市場・大漁祭

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-081207_121151.jpg
昨日の宮古市でのイベント『魚彩市場・大漁祭』にはたくさんの方々が来ていて、大食いバトルもたくさんの方々に見ていただき、とても感激でしたぁ(^0^)/

大食いバトルでは、私と抽選で選ばれた挑戦者の方々とで20分間の三陸宮古寿司対決~割り箸

市場で採れたての新鮮なお寿司を美味しくいただきましたぁニコニコ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-081207_121437.jpg
しかし、あまりに寒い場所だった為、シャリがギンギンに冷えて、冷たくなっており食べれば食べる程凍えが…あせる

途中から体中が冷えて凍え死にそうになりながらも、温かいお茶を飲んで、何とか寒さを凌ぎました(>_<)

結果は勝ちはしましたが、20分で41皿(82貫)とあまり食べられなかったのが残念汗

本当にネタが新鮮で、身もしっかりして、とっても美味しかったので、またぜひ今度は寒くない場所でゆっくり普通に食べたいですね!!

お寿司を提供して下さった三陸宮古寿司の皆様、美味しいお寿司をありがとうございましたキラキラ

そして、昨日一緒に戦ってくれた挑戦者の皆様、色々お世話になった関係者の皆様、更には遠い中イベントを見に来て下さり、途中で急遽助っ人として参加して下さった岩手のアイドル菅原さん(笑)パー

本当に本当に昨日はありがとうございましたドキドキ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-081207_122856.jpg
菅原さんのおかげで私が1番楽しませてもらいました(^0^)/

詳しくは菅原さんもイベントについて日記を書いて下さっているので、そちらも是非見て下さい♪
魔女菅原のブログ⇒http://ameblo.jp/withwitch/
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-081207_121541.jpg
またぜひ菅原さんと一緒にイベントに参加出来たらいいな~。と思いましたニコニコ

もちろん絶対勝てないので、一緒に対決は無理ですが(笑)