森恵さん | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

森恵さん

081026_090412.jpg
昨日の学園祭で、一緒に出演した森恵さん

昨日、初めてお会いしたのですが、私よりも背が小さく、とても可愛いらしいのに話すと凄く落ち着いていて、大人っぽく、私よりしっかりした感じの方でしたキラキラ

そして、ステージに立つ姿も凄く堂々としていて、その姿と心を引き付ける歌声に思わず見とれて聴き入ってしまいましたラブラブ

更に2曲目に歌ったオリジナル曲は歌詞も曲も心にじーんと染み渡ってくる感じで最高にいい~!!

イベント終了後にぜひCDが聞きたいです!と言ったら、何とCDをプレゼントして下さいました。

何とも優しい素敵な方でもあります☆

『続いて行く日々』

帰りの車で早速聞いたのですが、想像以上に入ってる曲の全てが歌詞も曲も素晴らしいキラキラ

凄く癒されるし、心に伝わる素敵な曲ばかりです。

本当にいいので、皆さんもぜひぜひ聞いてみて下さい♪

こちらのオフィシャルHPで少しだけ視聴出来ますヘッドフォン
http://www.multiformatstudio.jp/megumi/index2.html

吉祥寺で路上Liveもやっているそうなので、ぜひ今度行ってみたいと思いますニコニコ