解答① | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

解答①

たくさんの質問ありがとうございます!!

まだ質問受付中ですが、少しずつ答えていきます☆

★pukupuku1973さんへ
【九州方面で行きたい所とか食べたい物ってありますか?また、佐賀県には来た事ありますか?】
宮崎行って、地鶏食べたいですかねぇ。

佐賀県にもまだ行った事ないので行ってみたいです。

★ゆうぞうさんへ
【どうしてもこれだけは嫌いで食べれないって食材はありますか?】
カエルとかゲテモノ系は絶対無理です。

★おまめさんへ
【大食い体質で良かったと思いますか?】
昔は嫌でしたが、たくさんの方に応援しただいてる今は良かったと思います!

★しんさんへ
【今後大食い系の番組に出られる予定はありますか?】
今の時点では無いです。
【宮城県は来た事ありますか?】
仙台へは昨年イベントで初めて行って、今年も楽天の応援に行きましたょ!!

★GENSANGさんへ
【1日がもし25時間あったら、プラス1時間何しますか?】
寝るかジムに行く。

★こぉじさんへ
【どうして、そんな可愛いの?】
いや、そんな可愛く無いです…。

★ひよこさんへ
【大食い対決などをやってる時、口の周りに食べ物が付いてないか気になりますか?】
もちろん気になりますよ~。

★マグさんへ
【大食いしやすい食べ物と大食いしづらい食べ物は何ですか?】
大食いしやすいのは、辛くないカレーとか卵かけご飯とか柔らかい物とかですかね。
大食いしづらいのは、パンとか固い物ですね。

★アナベベさんへ
【ロシアンさんとはどこで仲良くなったのですか?】
私がひとチンが出た大会を見て、ロシアンさん可愛いい~とblogに書いたら、ひとチンが宮西さんを通じて、お礼を言ってくれて、私が宮西さんから連絡先を聞いたので、メッセージしたのがきっかけです。

その後すぐ、ひとチンが仕事の関係でこっちに来る事になったので、引っ越して来てからいっぱい遊ぶようになりました♪

★Turkey Rangerさんへ
【その後、某コンビニのリラックマのポイント貯まりましたか?】
貯まって、リラックマボウルGETしましたょ~(^^)v

でゎ解答①はここまで。


引き続き質問募集してますが、質問は☆第2段☆の記事のコメント欄にお願いします。