♪お土産♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

♪お土産♪

週末に島根に帰っていたひとチンから、島根のお土産いただきましたぁ♪

どじょう掬いまんじゅうにらめっこ&出雲そば味噌☆
081014_220841.jpg
081014_220911.jpg
まじ美味しそぅ~キラキラ

ひとチンありがとう(v^-゜)
Phone00.jpg
出雲といえば、3月に出雲のイベント にゲストで行った際、こっそりひとチンがイベント見に来てくれていたらしいのですが、その頃はまだ全く面識がなかったので、声をかけられなかったそうです。

今を考えると何か変な感じだなぁ。

そして、イベントに出た際に出雲観光大使に任命していただいたのですが、あれ以来出雲に行けていない…汗

また早く行きたいなぁアップ

食欲を沸かすにはやはり旅が1番ですね!!

東京に帰って来たら、また食べたい物が何も無くなっちゃいました(>_<)


P.S 信号機について教えていただきありがとうございましたキラキラ

謎が解けて私も菅原さんもスッキリしましたニコニコ