★上州屋★ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

★上州屋★

081009_210135.jpg
昨日の夜は、前にバイトしてたカレー屋の社長さんと元デカ盛り王チャンピオンのいっし~さんと久々にお会いし、お二人オススメの藤沢にあるデカ盛りで有名な『上州屋』さんに連れて行っていただきました音譜

初めて行きましたが、まずはメニューの多さにビックリ☆

そして出てきた量にビックリ!!
081009_210208.jpg
ちなみにこちらは「豚バラガーリック炒め定食」
肉ダブル・ライス特特盛り

そして、想像以上の美味しさにビックリ!!

単品で頼んだカツ煮や金目鯛の煮付け、野菜炒めなど、どれもが美味しくて大大大満足でしたニコニコ
081009_210702.jpg
何より大好きなホタテバターが絶品でしたドキドキ
081009_210754.jpg
久々にガッツリ白飯食べて、お肉も魚も野菜も食べて、たっぷりスタミナつきましたぁグッド!

社長さん、いっし~さんありがとうございました(^0^)/

上州屋さんオススメなので、皆さんもぜひ行ってみて下さい★