解答④ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

解答④

おはようございます☆

今日も昨日に引き続き質問に答えていきたいと思います(^0^)/

★ゆうさんへ
【岡山は何か変わりましたか?】
岡山駅は何年か前にかなり綺麗に変わりましたよキラキラ
駅前も帰る度に新しい建物が建ってる気がします。

全身アップ写メはそのうち載せますチョキ

★ちびたさんへ
【1日トイレは何回行きますか?】
食べる量とか飲む量によりますが、平均10回くらいですかね。

水分たくさん飲む割には少ないと言われますが…あせる

★えりさんへ
【大食いすると体重何kg太るんですか?】
食べた量、飲んだ量によりますが、前にイベントで30分間カレー対決で食べる前と後計ったら、6.8kg増えてました。

最近はあまり食べてないので、水分合わせて5~6Kgですかねー。

【増えた体重はどうやって戻すんですか?】
基本的には1日1食なので、1日すれば戻ります。

なかなか戻らない時は戻るまで食べないです。

★オカチャイルド長井さんへ
【新潟県へは来た事ありますか?】
今年3月に撮影で行きましたよ~ニコニコ

その時は次の仕事が入ってたので、すぐに東京に帰ったのですが、今度行く時はぜひ日本一の蕎麦を食べてみます割り箸

★salmilkさんへ
【焼肉なら何人前まで食べられますか?】
前に撮影で2時間の食べ放題のお店で60人前くらい食べましたキラキラ

【ランチでオススメなバイキングは?】
虎ノ門にある吉乃翔さんは最高ですグッド!

★けらけらさんへ
【福島県にある白土屋の超特大ジャンボシューは食べた事ありますか?】
福島県には行ってないですが、前に人からいただいて食べましたよービックリマーク

★七つ星さんへ
【歌手、女優さんどっち方向に考えてますか?】
基本的にはグルメ・旅番組をメインにやりたいのですが、演技も歌も好きなので、少しずつ勉強して、機会があればぜひやりたいですね!!

裸の大将が役者初では無いですよー。

★saba-chansさんへ
【海外版田舎に泊まろうがあったら何処へ行きたいですか?】
バリ島ですかね。

バリ島は食べ物美味しかったし、みんな優しかったからラブラブ

★ユウさんへ
【特に好きな犬の種類は?】
ポメラニアン、トイプードルドキドキ

★ゴンさんへ
【大食いでこの人には負けたくない人は?】
特に居ないですかね。

人と競うのは苦手なので、大会や競技の時とかは基本的に自分と戦ってますグー

★ryuichi1014さんへ
【飲み物もたくさん飲めるのですか?】
お酒は全く飲めませんが、ジュースならたくさん飲めますよー。
量は1日で5リットルくらいは飲んでると思いますパー

★かおさんへ
【エステ時代はどこの企業で働いてましたか?】
会社名は言えませんが、私は渋谷、銀座の脱毛サロンで働いてました。

エステ時代は、疲労もストレスもハンパじゃなくて、本当に大変でしたよー汗

でもやり甲斐のある仕事だと思うので、始めは大変ですが、乗り越えてぜひぜひ頑張って下さい★

応援してます!!


では解答④はここまで~。

まだまだ続きますよぉ☆

お楽しみにぃ(^^)v