決勝大会☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

決勝大会☆

『キラ☆っと50th 富士フェスティバル2008in豊田スタジアム』
081004_121444.jpg
12時~の大食い決勝戦大会では、私と予選を勝ち残った3チームの方々と15分間コロッケ対決~アップ

使用したコロッケは豊田名物『松丈コロッケ』
081004_142106.jpg
このコロッケを15分間の間により多く食べたチームが勝ちです(^^)v

私は1人で、チームの方々は、順番に一人づつ食べて、5人が交代しながら食べ進めていきます。

さすがに1対5なので、結構不安ながらのスタートでしたが、食べ始めたら、とっても美味しくて、パクパク入っちゃう~ニコニコ

081004_120746.jpg
最後まで美味しく味わっていただけました(^^)v

結果
三宅智子 41個
黄チーム 37個
赤チーム 36個
青チーム(女性)11個

後半、黄&赤(男性チーム)の追い上げに少し焦りましたが、無事に逃げ切り勝つ事が出来ましたぁパー

応援して下さった皆様ありがとうございました音譜
081004_122150.jpg
そして、お世話になったスタッフの皆様、社員の皆様キラキラ
今日は富士機械の社員の皆様のイベントに参加させていただき、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

本当にありがとうございましたドキドキ
081004_125311.jpg
今後もお仕事ぜひぜひ頑張って下さいキラキラキラキラ