正解は | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

正解は

080923_161825.jpg
日本武道館でしたぁ(*^▽^)/

正解した方、おめでとうございます合格

今日行った目的は、日本武道館にて、先輩のAAAさんのLIVEがあり、連れて行っていただきましたアップ

AAAさんの単独でのLIVEを見たのは初だったのですが、歌やダンスはもちろん、演出とかも凄いかっこよくて、最初から最後まで存分に楽しめましたぁ音譜

やっぱダンス出来るのってカッコイイですよね!!

私も早くかっこよく踊れるようになりた~いキラキラ

肋間神経痛治ったら、また頑張ろっとグー

LIVEの後はそのまま大西さんにご飯に連れてっていただきましたぁナイフとフォーク

そこで何と!!

やわらちゃんこと谷亮子選手を発見目

AAAさんのLIVEにも芸能人の方々たくさん見に来ていたので、今日はたくさん色々な方に会えて、豪華な一日でしたぁチョキ