ムートンブーツ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

ムートンブーツ

080920_182521.jpg
今日はちょっと買い物に夕方から外に出たのですが、涼しかったので、先週買ったムートンブーツ履いてみました(^^)v

ムートンブーツは軽くて楽だし、可愛いし、暖かいし、履き心地抜群グッド!

寒い時にはまじ最高~アップ

なのですが、さすがにまだちょっと早かったあせる

歩いてるうちに段々暖かくなってきて、途中から暑くて暑くて暑くて(;´д`)汗

結局、暑さに耐えられず、家に帰ってきちゃいました家

やっぱ家で安静にしてろって事ですねしょぼん


反省…m(__)m

明日は楽しみにしていたギャルズ会だし、明日楽しむ為にも今日は早く寝て体調整えます!!

あっでも「ヤスコとケンジ」の最終回見てからねんパー

楽しみ~テレビ