肋間神経痛 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

肋間神経痛

土曜日のダンスの授業で、不自然な姿勢をしてから、ずっと左側の背中から胸腹部に違和感があり、呼吸したり、物を持ったりするとかなり痛みますあせる

その部分を指で押すと更に激痛が…ショック!

3年前くらいにも同じ症状があって、病院行った時に肋間神経痛かもですね。と言われました汗

たぶん又同じです(>_<)

前の時は2週間くらいで自然に治ったのですが、もっと早く治る方法無いですかねはてなマークビックリマーク

このままだとダンスも治るまで行けないし、食事もゆっくりでしか食べれないし、たくさん食べると圧迫されて更に痛むのでお腹いっぱいも食べられないしダウン

そして何より寝る体勢が最も辛い(≧ω≦)

お願いだから、早く治って~!!