久々☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

久々☆

080906_163630.jpg
今日は、前から行こう行こうと思って、なかなか行けなかった川崎ドンキホーテ内にある『元祖!とろカツカレーの店』に久々に行って来ましたぁ(^0^)/

久々に食べたとろカツカレーはとても懐かしい味がして、色々な事を思い出しました♪
080906_171610.jpg
撮影でもイベントでもたくさん食べて、更にバイトしてた時なんて毎日毎日食べてて、きっと人の一生分の何十倍ものカレーをここで食べました(笑)

今日は普通の一杯をゆっくり味わっていただきましたチョキ

そして、社長さんから新メニューのとろ肉ハンバーグを食べてほしいと言う事で、そちらも試食しましたぁナイフとフォーク
080906_170259.jpg
見た目はハンバーグですが、中身はとろ肉ですキラキラ

とろ肉とデミソースも相性バッチリで、とても美味しくいただきましたぁ(^0^)/

こちらの新メニューは来週木曜日(11日)から、お店で販売するそうですビックリマーク

皆様もぜひ食べに行ってみて下さいねニコニコ