2008/08/19 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

2008/08/19

080818_194527.jpg
今日のダンスレッスンは、久々でいつも以上に体が全然ついていけなかったぁあせる

きっと明日は筋肉痛だなショック!

ヴォイトレも久々で、腹筋かなり使ったので、すでにお腹が筋肉痛汗

レッスン終わった後は、マネージャーの大西さんとガッツリご飯行きましたぁナイフとフォーク

朝に一日一食と書きましたが、私の場合は、基本的に昼はお腹空かないので、いつも夜に一日一快食です。

ダラダラ食いは太るので、まとめ食いで(笑)


それより筋肉つけないと無さ過ぎてやばいので、今日から毎日家で筋トレ始める事にしました(^0^)/

3日坊主にならないよう頑張ります!!