お勧めバイキング① | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

お勧めバイキング①

これから私がお気に入りな食べ放題やバイキング、デカ盛りのお店をちょくちょく紹介していこうと思いますナイフとフォーク

まずは、先日埼玉のイベントの帰りに立ち寄ったバイキングレストラン『カーニバルブッフェ』 岩槻インター店さんキラキラ

こちらのお店は、ファミレスがブッフェになってるみたいな感じのお店で、何より凄いのがありえないくらい安い!!
080621_165710.jpg
なのに、時間制限もなく、ゆっくり食事出来て嬉しいラブラブ

ディナーでドリンクバー付けても1500円(税抜)キラキラ
(店舗によって多少違います)

更には料理の種類も豊富で、ブッフェ台には、カレーやパスタ、ピッツアに唐揚げ、ハンバーグ、チャーハンにラーメン、サラダやデザートまで約50種類以上が並んでいます!!

ちらし寿司やグラタンも!!
080621_172313.jpg
夏季限定の冷し中華もありました~。
080621_170252.jpg
そして暑い時に最高なかき氷キラキラ
080621_175632.jpg
プリンも~~ラブラブ
080621_183003.jpg
更に最高なのは、どれも本当に美味し~い音譜

イベント後だったので、軽く食事のつもりでしたが、ついつい長居して、たくさん食べちゃいましたニコニコ

お店の方もとっても親切で、気持ちよく食べられましたグッド!

場所が遠いのが難点ですが、また是非行きたいと思います(^0^)/

皆様もお近くの店舗を探して、ぜひ行ってみて下さい♪