NEWジャグラーグッズ♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

NEWジャグラーグッズ♪

またまた仲良くしていただいている(株)北電子様 より新しいジャグラーグッズを送っていただきましたぁアップアップ


まずは「ツノっちビーズクッション」ドキドキ
080619_174717.jpg

可愛い&触り心地が最高に気持ちいい~~ラブラブ!


今日から毎日抱いて寝たいと思いまぁぁすぐぅぐぅ


そして、ジャグラーロゴ入りの長袖ピンクTシャツラブラブ

080619_175250.jpg
ピンク大好きなので、嬉し~~いニコニコ


そして、ジャグラーロゴ入り白ジャンパーキラキラ
080619_174933.jpg

仙台に行った際スタッフの方々が着用していて、『私も欲し~いラブラブ』と思っていたので、GET出来て感激です!!


そしてそして、アイムジャグラー家庭用携帯充電器携帯
080619_175056.jpg

これでジャグラー充電器3つ目ですチョキ

GOGO!ランプ点灯ホッチキス&ジャグラークリップストラップ音譜
080619_175114.jpg

ホッチキスまであるなんてすご~~い音譜

ジャグラーオリジナルシールドキドキ
080619_204844.jpg

ケータイとか色んな物に貼って、たくさんジャグラーグッズにしちゃお~っとチョキ


こんなにたくさん可愛いグッズを送っていただき、本当にありがたいですドキドキ


K崎さんを始めとする北電子 の皆様、いつもいつも本当に本当にありがとうございます!!


21日土曜日にイベントを行うパチンコ店「杉戸夢らんど」さんにもジャグラー台があるので、ぜひぜひGOGO!ランプを光らせたいと思いますキラキラキラキラ