すき焼き☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

すき焼き☆

P1000022.jpg
今日は朝から何も食べずにダンス&ウ゛ォイトレしたので、終わった後は、私も佳奈ちんもお腹ペコペコ~あせる

偶然にも二人して『すき焼き食べた~い。』と意見が一致したので、今晩はすき焼きに決定アップアップ

すき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題の「モーパラ鍋ぞう」新宿東口店さんへ行って来ましたぁ(^0^)/
080616_194500_ed.jpg
鍋ぞうは野菜の種類が多いので好きでよく行きます♪

ちなみに鍋ぞうで好きな野菜BEST5

1位 キャベツ
2位 玉ねぎ
3位 えのき
4位 ニラ
5位 椎茸
です。

他にも、人参やエリンギ、ほうれん草や春雨、お麸も好きですドキドキ

今日もガッツリ野菜たくさん食べましたぁチョキ

濃厚なタレで、トロトロに柔らかくなるまで煮込んだ野菜は本当旨すぎてやばいですニコニコ

もちろんお肉も大好きですが、

ここに来ると牛肉より豚肉。

そして、肉より野菜ですね。


しか~~~~しっ!!





それ以上に私が好きなのは・・・・・





すき焼きの後のシメの雑炊キラキラキラキラ


雑炊が食べたいが為にすき焼きするくらいすき焼きの雑炊が大大大好きですドキドキドキドキ

濃厚なタレでご飯を汁気が無くなるくらい煮て、ちょいと焦げ目がついたくらいに、た~っぷり卵を投入するのが、最高に私好みの雑炊です!!

これで、白いご飯食べれますね(笑)


今日もいい感じの濃厚さで最高にまいう~でした(^0^)


また早くすき焼き食べたいなラブラブ


もっと暑くなる前に・・・・・。