☆喰喰☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

☆喰喰☆

今日は大食い仲間の山本君 と久々に池袋にある『喰喰』に行って来ました♪
080603_201454.jpg
ここの焼肉は本当にどれも絶品で大好きドキドキ
特にプレミアムカルビキラキラ
口の中でお肉がトロけます!!
タレも甘口だれとみそだれの2種類あって、どちらもお肉にバッチリ染み込んで、ご飯がススム×2チョキ
080603_181104.jpg
他にもお寿司やカレー、チャーハン、うどん、パスタにたこ焼き、から揚げ、炊き込みご飯、サラダなど等…!!
080603_181030.jpg
更にはデザートもアイスやかき氷、フルーツ、ケーキなどかなり豊富~さくらんぼ
080603_181009.jpg
ソフトクリームもなんと8種類もありますソフトクリーム
080603_181232.jpg
お店の方々も凄く良い方々ばかりで、美味しい物たくさんで、本当に最高のお店ですドキドキ

今日も大満足でしたグッド!

山本君とも久々に色々話し出来たし、楽しかった~☆

山本君と居るとよく『二人は付き合ってるんですか~?』と聞かれるんですが、全然付き合ってません(>_<)

仲良くてよく遊びますが、本当にいい友達ですニコニコ

ちなみに山本君とは同じ年で、同じ蠍座、同じO型、そして二人とも大食いと共通点がたくさんなんだぜ(ノ><)ノ←山本君のblog の真似(笑)