岡山巡り~☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

岡山巡り~☆

080504_140304.jpg


今日は朝からお父さん&お母さん&マネージャーの大西さんと玉野市で行われていた藤まつりに行って来ました♪

日本一長い藤らしいです!!
080504_110634.jpg
満開でキレイだったぁ☆

そしてお昼は近くのマリンホテルのランチバイキング~(^0^)/

テラスで海を見ながら、和洋中の料理、デザートをたくさんいただきましたぁ☆

天気も良くて、風も気持ち良くて、景色も最高で大満足でした(^0^)/

そして、お腹もいっぱいになってしまったので、今日はラーメン博へ行くのは辞めて、星野仙一さんの記念館が出来たという倉敷の美観地区に行ってみることに~。

星野さんは岡山県出身の地元の大スターです!!

記念館では星野さんの今まで着用してきたユニフォームやたくさんの写真、賞状、トロフィーなどが飾られていて、改めて星野さんの偉大さを感じました!!

他にもビデオが上映されていたり、たくさんグッズも販売していたりと色々楽しめて大大大満足でした♪

美観地区も久々に歩きましたが、昔と変わらずやっぱりいい場所です。


080504_151017.jpg

皆様もぜひぜひ観光に来て下さい♪

今日は色々行けて、凄く充実した一日を過ごせました。

大西さんにも私の地元・岡山を色々案内出来たし、よかった~!!

今は東京に向かって帰ってますが、また16~18日が岡山でお仕事なので、今から楽しみです!!

岡山の皆様、玉野港フェスティバルぜひぜひ来て下さいね♪

プロレスDRAGON GATEの試合もありますよー!

プロレス大好きな私としては見るしかないでしょう(笑)

写真は昨日のおかやま元気まつりにて、DRAGON GATEのシャチホコマシーンさんと☆