バリ島5日目☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

バリ島5日目☆

200804201803001.jpg

バリ島5日目は朝から海辺で撮影カメラ

海辺での撮影後は、海辺近くにある日本人の方が経営しているコテージにて撮影。


この場所にて写真集&DVDの撮影が全て終了~(^0^)/

撮影は本当に本当に大変だったけど、三宅智子1st写真集&DVDの為に力を貸していただいたスタッフ方々のおかげで、最後まで頑張り抜く事が出来ました!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

ありがとうございましたキラキラキラキラ

撮影終了後はホテルに戻って、自前の水着でホテルのプールへGOアップアップ

今までほとんど泳げなかったのですが、バリ島滞在中たくさんプールに入ってたら、少し泳げるようになりました(^^)v

泳いで運動した後は、みんなで韓国焼肉~割り箸

お肉やチヂミ、韓国のりでナシ(ご飯)をガッツリいただきましたぁ☆

美味しくて、またまた大満足(^0^)/

そして帰って、また爆睡でした(笑)