出雲イベント(休憩中) | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

出雲イベント(休憩中)

昨日は午前と午後の部2回のステージだったので、お昼にドーム内のお店を巡りましたアップ

まずはこちら!!
080315_125751.jpg

かにかに家さん

http://www.kanikaniya.co.jp/

新鮮な身がた~ッぷりプリップリッとラブラブ!美味すぎグッド!

昼から贅沢にいただいちゃいましたラブラブ


そして、続いてこちらイノシシのお店!!
200803151223000.jpg

イノシシの山賊焼をオーダー


初イノシシにドキドキしながら、パクッと一口


はてなマークビックリマーク柔らか~い!!


臭みもないし、脂身の部分なんて、トロットロラブラブ!

イノシシのお肉がこんなに美味しいなんて、新発見ですひらめき電球



その他、「味酒坊 美奈」さんの貝ごはんとアンコウ汁

「影友商店」さんの手にぎり天(カニ・レンコン・枝豆・)もいただきましたアップ


貝ごはんは身もたっぷり入って、だしもご飯にしっかり染み込み絶品!!

アンコウ汁も野菜など具もたっぷり入り、旨味がた~っぷり出ていて、ん~これまた絶品ラブラブ


手にぎり天は1つが大きくて、身がぎっしり詰まっているので食べ応え抜群グッド!


味も抜群!!全部で11種類あるのですが、全部食べてみた~いキラキラ


食べた4種類とも文句なしの絶品でした!!


午後の部があるのにも関わらず、あまりにどれも美味しくて、食べ過ぎちゃいましたあせる


がっ!!午後もガッツリいただいたので、そちらもまた紹介しますチョキ