遅れた誕生日プレゼント | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

遅れた誕生日プレゼント

今日の朝『ピンポーン』っという音で起こされ、眠い体を起こし玄関へ。
荷物を持っていたので、宅配便かと思いきや管理人ですと…。

なぜ!?

すると管理人さん。

『こちらの荷物11月20日から、マンション入り口にある宅配Boxに入っていて、ずっと空けられなかったので、本日空けさせていただきましたら、三宅様宛てのお荷物が入ってました。』と。

えっはてなマーク なぜはてなマークビックリマーク

きっと不在通知の用紙を他のチラシと混ざって捨ててしまったのでしょう…と。

何という失態…汗


管理人さんから荷物を受け取り、宛先を見ると岩手県より菅原初代様から!!


え~何だろー!?

さっそく中を空けてみると…

080223_174707.jpg
岩手県盛岡の名物菓子の詰め合わせお団子

うわぁ~ラブラブどれも美味しそうアップ

お菓子と一緒に入っていたお手紙には
『お誕生日おめでとうございます。ささやかですが、お菓子をプレゼント致します』と。

え~誕生日って三ヶ月前ですあせる

賞味期限11月25日までです(>_<)

菅原さんとは12月にお会いしたにも関わらず、お礼も言えず、今更何と言ったらいいのか…。


しかし、せっかくいただいたプレゼントを無駄にはしたくなかったので、お腹を壊す覚悟を決め、期限切れですが、全部食べましたお茶

ん~色々な種類があり、どれも美味しい~グッド!

味もお腹も全く問題ナッシングですニコニコ


さくらんぼ菅原さんへさくらんぼ
遅ればせながら、本当にありがとうございましたキラキラ



いつも菅原さんには元気づけられるメールをいただいたり、会えば楽しませてもらったり、そしてプレゼントまでいただいてと感謝感謝です!!


大食いの大会で知り合った菅原さんや正司さんとは、住んでる場所も年齢も離れているのに私なんかと仲良くしていただき、本当有り難く嬉しい限りです!!

これからも末永く仲良くしてください音譜