2時っチャオ! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

2時っチャオ!

080207_184024.jpg
本日放送のTBS『2時っチャオ!』見ていただけましたでしょうか~はてなマーク


今回は千葉県成田市にあるお好み焼き屋の『ふぶき』さんにて4.2Kgのハンバーグライスに挑戦しましたキラキラ

お好み焼きと卵ご飯とハンバーグを一緒に焼いたアイデアマンのご主人が考えたオリジナルメニューです♪

卵ご飯を焼くとモチモチして、おもちみたいになり、新発見な味にひらめき電球

とても美味しかったのですが、なかなか飲み込めず、残念ながら時間内の完食は出来ませんでしたしょぼん

でも最後まで美味しく食べられたので、大満足でした♪

かき氷もたくさん種類があり、すごく細かく、口の中ですぐに溶ける氷にたっぷりシロップと練乳がかかって、最高にまいう~でしたドキドキ

お店の方々も優しく、お好み焼き、かき氷もまたぜひ食べたいので、少し遠くではありますが、また食べに行きたいと思います!!