◇美容院◇ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

◇美容院◇

080212_201541.jpg

今日は久々に美容院に行って来ましたぁ美容院

こちらの美容院には大好きな鈴木亜美ちゃんや若槻千夏さんなど多くのタレントさんも通ってるそう~!!

お店には可愛いワンちゃんしっぽフリフリが居て、膝の上で寝られると温かくて気持ちよく、かなり癒されますニコニコ

そして、今回のヘアスタイルもいつもヘアメイクをお願いしている岩城さんにやっていただきましたキラキラ


長さや色はほとんど変えず、前髪と横髪を多めに増やして、軽くイメチェン音譜

トリートメントもしていただき、サ~ラッサラですキラキラ今回もバッチリグッド!

岩城さんにはいつもキレイにしてもらい、色々相談にものってもらったりと、本当に感謝感謝ですドキドキ


とっても頼りになる優しい私のお姉ちゃんラブラブ


これからも色々お世話になります(^0^)/



明日13日(水)14:00~

TBS「2時っチャオ!」に出演しますテレビ


カニカニとミオちんも出てるので、皆様ぜひぜひ見て下さい♪