☆SAVE ON☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

☆SAVE ON☆

今日は『2時っチャオ』の撮影で、千葉県成田市に行って来ましたキラキラ

撮影が終わり、帰りの高速に乗る前に、インターの近くにあるSAVE ON八街榎台店に寄ってもらい、三宅智子タイアップ弁当が販売されてるのを見に行って来ましたコンビニ


さっそく店の外に看板やポスター発見!!



店内に入り、さっそくお弁当コーナーへ行くと…

ありましたアップアップお弁当3種類チョキ



店員さんにお弁当の売れ行きを聞くと、「結構売れてますよ!」とグッド!

よかった~(^O^)一安心ニコニコ




私に気付いてくれて、喜んでくれた店員さん達と色々お話して、記念撮影カメラ


皆さん優しくて、温かい方々でしたラブラブ


200802072051001.jpg

そしてお弁当1種類づつを初購入しましたがま口財布


レシートに“ミヤケトモコノモウレツカレー”など、ミヤケトモコが3つも書かれているのに更に感激ラブラブ


今日は撮影帰りで、お腹いっぱいなので、明日朝にでも食べたいと思います!!

また期間中に買いに行こうっと☆☆

皆様もSAVE ONがある近くに行った際など、ぜひぜひ寄ってみて下さいね♪